くらくらり くらくらる//ちょっとこじらせちゃってるだけです。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/20 (Mon) おおさか~~~

おおさかあれこれ!

FC2 Management

talk | trackback(0) | comment(0) |


2014/01/06 (Mon) ばーかになろうぜ~


はぴにゅい~
昨年もありがとうございました!今年もよろしくお願いします~^^/
つらつらと。

talk | trackback(0) | comment(0) |


2013/11/27 (Wed) わーーーー

最後に更新したのが6月ってwwwwまじか
みなさんご存じの通りちゃーんとこすぷれしてましたん
でもこの前時間あるときに今年のこすぷれまとめてたら
下半期からぐぐーーーーーって少なくなってて
なんでかいねって考えてみたら8月のおわりにツアー発表なったからや
私ほんと不器用っていうか頭悪くて
どっちもってできんのん!
とりあえずあとちょっとなんやけどそれが楽しみでもありもう一か月ちょいしかないんかーーーという
だってそれ終わったら何を楽しみに生きていけばいいのーーーー
あと35日!楽しみだけどまだ終わらないでほしいね!あーーーもだもだっ
こすぷれのこともね、いつまでやるんやろてなってるー
来年のこと考えるとこのままやってていいのかなってもなってる
誰にも相談してないけど!ひとりもだもだ
でもまああわせしよとか言ってくれるひとがおるうちはやろうかなって ね!
回数は少なくてもぼちぼちやっていこーかなって ね!!!
次は写真あげよ!カイブにあげてないやつとか!あげる!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/09 (Sun) 2013/4続き~


バスケやったりアイドルやったりアイドルやったりアイドルやったりアイドry

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/06/01 (Sat) 2013/3続き~


おみさんの音也貼り過ぎ(^_-)なまとめ

photo by 書いてないのはよしこさん撮影です!いつもありがと!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

